浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

8月バースデイ☆

2013/08/27 ブログ

こんにちは。ちゃんです。

今日
8月バースデイのスタッフの
誕生日会をしました(*^^*)

事前にジャンが
ケーキの予約をしてくれて
バジルがケーキ屋さんまで
受け取りに行ってくれました(*^^*)

なんと‼
全部、種類が違うんです(≧∇≦)
ずらりと並んだケーキたちを前に
みんなで、わいわい♪

通常、仕事の時に
スタッフ全員が揃う日は無いので
とっても楽しかったです。


全部、種類が違うと
とても贅沢な気分(*^o^*)
目で楽しみ♪
選ぶ楽しみ♪味わう楽しみ♪
毎回、このシリーズがいいなぁ( ^ω^ )

私がいただいた苺ゼリームースは
ゼリーの中からもイチゴが出てきて
とっても美味しかったです(*^^*)

あんず、うっちー、ハナ
誕生日☆おめでとう*\(^o^)/*
ステキな時間をありがとうございました♡