浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

処暑

2013/08/24 ブログ

 23日(金曜)は処暑と言って、【暑さが止まる】と言うことを表している言葉だそうです。朝夕の涼しさを感じるようになる頃、です。そう言えば庭で鳴く虫の声が聞こえるように…
 子どもたちも夏休みの宿題に追い込みを、かけています。夏休みでも、バスケ部の娘と野球部の息子のお弁当作りは、ほぼ毎日。お弁当買うのは楽だけど、後残りわずかだと、思うと作ってあげたいね‼(←コロとこんな話をしました☆)あっという間に過ぎて行く毎日だけど、心に残る日を一日でも多く過ごせるといいなぁ~