浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

今更ながら…。

2013/08/17 ブログ

こんにちは。ちゃんです。

数年前にドラマ化された
「流星の絆」という本を読んでいます。

好きな俳優さん達が出ていた事もありますが
内容も面白くて毎週、見ていました。

数日前に突然、読みたくなり
図書館で借りて読んでいます。

ドラマそのものを読んでいる感じで、
逆にいえばドラマ化しやすいくらい
情景や人物キャラクターが浮かんできます。

これで、夜の退屈しのぎになるなぁ♪
と、思っていたのですが…
実は、もう終わりそう(´・_・`)

作品の終わりは、なんだかホッとするような
少し寂しいような感じがします。

ちょうど今くらいの時期、
読書感想文を書いていたかな⁇
学生の皆さん。終わりましたか⁇
長い夏休みも、あと少し。
たくさん楽しんでくださいね‼