浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

河口湖コテージへ☆

2013/08/11 ハナ, ブログ

こんにちは、ハナです。
今日は浜松でも39度だったらしいですね!
猛暑ですね。。
夏バテ、熱中症お気をつけください。
 

この土日、家族旅行で河口湖に行ってきました♪
毎年行っているコテージ、今年で5年目です。

 
大きめの一棟を貸切で、10人以上泊まれます。
東京に住んでる妹2人とその旦那様、彼氏さんも集まり、
夕食はバーベキューをしました♪
 
河口湖らへんは、浜松よりは涼しく、過ごしやすかったです(*^_^*)
が、富士山が残念ながら2日間とも雲の中。。
見れませんでした〜。


 
信号機のポールに富士山が乗っていて、かわいかったです。