浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

検査結果(*_*)

2013/08/10 ころ, ブログ

こんばんは、ころです。

先週受けた人間ドックで、D2=要精密検査 の判定が出たため

今週始めに、院長に眼底検査をお願いしました。

結果・・・右眼 黄斑部出血(゜o゜)、経過観察。

 

身体は自覚症状がなくても、自分ではわからないところで、いろんな変化が

起きるのですね。

来月も眼底検査を受けたいと思います。

 

検査結果と言えば、

最近 寮生活を始めた長男の不要荷物の中から

去年の春の血液検査の結果報告書が出てきました。

 

 

 

 

 

 

恐ろしく肝機能が上がっています (@_@;)

急に激しい運動をしたりすると

筋肉の酵素に変化が起こり

このような結果が出ることがあるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

(*_*)!

(+_+)!

(@_@)!

(*_*;!

 

 

 

 

そんな彼が今日無事に二十歳になりました(#^.^#)

これまでお世話になったみなさんに感謝です♡

ありがとうございます(*^_^*)