浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

かき氷

2013/07/30 すあみ

おはようございます。院長のすあみです。

 

日曜日に、元浜町にある「みどりや」さんまで、かき氷を食べに行ってきました。

 

毎年数回ここのかき氷をいただいておりますが、今季は初でした。

シーズン初めに食べるのは「宇治ミルク金時」と、私の中で勝手に決めております。

味変わらないですね、最高です。

写真を撮り忘れてしまい、いつの間にかこんな感じに。

 

完食です。

 

特に私はかき氷を食べるのが物凄い早いので、

この皿のようになってしまった後は、暇つぶしに子供たちの食べているのをつまみ食いします。

かなり不評ですが…。

 

今年もあと2~3回ほど食べたいですね。

 

それにしても、このかき氷の値段、安すぎます。

いつから変わってないんでしょう?