浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

見学

2013/07/21 すあみ

こんばんは。院長のすあみです。

 

浦安で一緒に働いていた先輩先生が、

本日すあみ眼科の見学にいらっしゃいました。

お会いするのは、2年ぶりでしょうか?

 

新幹線でいらっしゃるため、車で浜松駅まで迎えに行き、

駅前で昼食を一緒にいただくことに。

 

昼食後車で一緒にクリニックに行ってみると、警備会社の車が駐車場に…。

もしや泥棒が…?と思ったのですが、どうやらセンサーの誤作動のようです。

 

院内に入り、クリニック内を隅から隅まで案内。

設計施工に力を入れた待合室、トイレにはかなり絶賛していただきました。

その後は昔話や現在の状況など、いろいろと話をして楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

先輩は開業も視野に入れているそうです。

少しでも参考になれば、ありがたいです。