浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

第54回 コーラスコンクール♪

2013/07/19 ころ, ブログ

こんにちは、ころです。

7/17 手術翌日で半日診療の忙しい水曜日に 私用でお休みをいただきました。

院長&スタッフのみなさん、ありがとうございました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーラスコンクール♪ 会場の関係で、前半(中等部)、後半(高校)で入れ替えがされ

中3と高3の保護者のみに 「入場券」が配布され 参観が可能です。

 

今回が 私が参観できる子どもの学校行事 最後のものとなりました(;_;)/~~~

子どもの成長を感じながらも、一方で寂しい気持ちになるのは私だけかしら?

 

第54回ということは、第29〜32回には 院長が歌い、

M江さんが聴いていたのでしょうか♪

 機会があったら、是非 聞いてみたいです♪