浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

高校野球

2013/07/15 すあみ

こんばんは。院長のすあみです。

 

今日、母校である浜松西高校の夏の甲子園の地区予選が浜松球場でありました。

 

本日は初戦。

相手は甲子園優勝経験もある名門、浜松商業高校。

折角なので、球場まで足をのばしてみることに。

 

今日は朝からダ〇キンによる院内清掃があったのですが、

予定の時間に来てくれないなどのトラブルもあり、

球場に到着したのは、午前10時ごろ。

 

予想に反して、球場は満席。

席を無理やり詰めてもらい、座ることに。

 

到着したときは1対1の同点。なかなか健闘しているなぁ。

しかし、直後の4回ウラに3ランを打たれて1対4に。

結局ずるずると打たれてしまい、7回コールド負け。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西高の今年の夏は終わりました。

明日からは受験勉強ですね。そちらもがんばってね。

 

来年も浜松球場で行われれば…、

是非とも応援に行ってみたいものです。