浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

ありがとう♡

2013/07/14 ブログ

こんばんは、ちょびすけです。
本日は、休日当番医で出勤日でした( ^ω^ )

今日のお昼に、院長のfamilyが遊びにきてくれました(≧∇≦)
今回もお世話になっている、近所のおそば屋さん?に頼んで
みんなでお昼をいただきました。(忙しい中ありがとうごさいました♫)

そしたらなんと、SくんとRちゃんに手作りのお手紙と、一言メッセージまで
いただいちゃいました♡

本当にありがとう♡
ふたりとも、上手に作ってくれて とても嬉しかったです♡
今度お返事を書きたいと思います。

楽しい時間を過ごすことができ、午後の診察も元気にできました!
ありがとうございます( ^ω^ )

明日は、海の日でお休みです。明日は何をしようかな〜?(≧∇≦)