浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

手放せません♡

2013/07/13 ころ, ブログ

こんにちは、ころです。

梅雨明けしたかと思ったら、いきなりの猛暑続き(-_-;)

体に堪えます。

暑いっ、暑いっ、と言っていたら

ちゃんが「シャツクール」を背中にかけてくれました。

 

動くたびにスーゥッとする感じと、気持ちがふぅーっと落ち着く感じが気に入って(^.^)

早速、職場用、自宅用、携帯用を準備しました(*^^)v

 

先日、暑いなか両替に出かけてくださったKさんにもと 話をすると、

既に 去年から使っているとのこと(*^^)v

 

いろいろな冷感スプレーがありますが

お気に入りは「シャツクール strong mint」です。

この夏は手放せません♡

こまめな水分補給と暑さ対策で、熱中症&夏バテを予防しましょうね。