浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

広島ふぅ~

2013/07/10 その他

我が家にホットプレートがやってきました♪
前々から自宅でたこ焼きや焼肉をしたかったので、それぞれのプレートが付いている物を選びました。
さっそく使ってみようとまずはお好み焼きに挑戦☆

 

広島出身の主人に、広島風お好み焼きを作ってもらいました♪
以前はグリルなべで作っていたのでとてもひっくり返しづらかったのですが(^^;
プレートが大きくなりとても上手に返すことができました☆☆
生地と具を混ぜ込んだ関東風お好み焼きも好きですが、麺やお肉、野菜などを薄生地と卵で挟んだ広島風もわたしは結構好きです(^т^)
週末はたこ焼きに挑戦しようと思います♪