浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

忘れもの?

2013/07/08 ころ, ブログ

こんばんは、ころです。

土曜日の朝、出勤すると 院長から

「車の右側のブレーキランプが切れているようだよ。」と

指摘を受けました。

 

日曜日、ガソリンを入れるついでに 見てもらったところ、

「切れるはずのない電球が切れているので

ディーラーで電気系統を見てもらった方が良い」とのこと。

 

どきどきしながら ディーラーへ行き、事情を伝えると

「消耗品なので寿命が来ると切れますが、他に異常はありませんよ。

換えておきました。」とさらり。

GSでの説明は 何だったのでしょう?よくわかりませんでしたが、ひと安心(^.^)

 

 

 

 

そして今日、トランクにこんな忘れもの?を発見しました(゜o゜)

暑いなか 作業をしてくださったスタッフの方のものですね。

ディーラーさん 月曜日は定休日でしたので

明日(手術日なので・・・ 営業時間に間に合わなかったら 水曜日に)お届けしますね♡

急な依頼に 親切に対応していただき ありがとうございました(*^_^*)