浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

合宿

2013/07/03 すあみ

こんにちは。院長のすあみです。

 

現在月に1~2回ほど、所属チームのフットサルの練習に参加しております。

先週末、このチームの合宿があったため、参加してきました。

 

場所は御殿場高原時之栖。

ホテルやレストランがあるこの敷地の隅に、このようなフットサルコートがあります。

 

合宿の練習メニューは、ほとんどがゲーム形式の繰り返し。

土曜日午後に3時間、日曜日午前に2時間練習しました。

 

私は土曜日の午前診療が終了してからの参加でしたので、土曜日は約1時間半、日曜日は2時間練習に参加しました。

 

合宿参加メンバーは、ほとんどが以前にチームに属していたが、

現在は転勤などによりチームを離脱した方々でした。

 

現在のチームの平均年齢は、以前とさほど変わっていない感じがします。

そのため、チームに属して7年になる私は、現在のチームでは上から数えて年齢はおそらく3番目。

合宿参加メンバーは、年齢的には私よりも上の方がほとんど。

久しぶりにプレーがしやすい環境でゲームをすることができました。

 

次回の合宿は1年後でしょうか?

次回も喜んで参加させていただきます。