浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

あれから一週間♪

2013/07/03 ころ, ブログ

こんばんは、ころです。

先週水曜日、雨の中、院長が北方へ学校検診に出かけている頃、

私は 以前一緒に仕事をしていた友人たちと おしゃべりランチを楽しみました♪

 

待ち合わせ時間前に 暇人ちょびすけとスタバでストロベリーチーズケーキ・・・?を飲んだのに、

ランチもデザート付き♪ またも摂取カロリーオーバーしてしまいました(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれから一週間経ち・・・、

本日 そのランチ仲間のひとりが来院(初診)。

白内障の手術予約をしていきました。

 

実は 彼女は南区の住人。

勤務先だった某眼科も近くにあるのに、すあみ眼科まで足を運んでくれたのです。

 

そして先程 メールが・・・

「今日はありがとう♡ 先生もスタッフの方も優しくて 安心して診察が受けられました。」と、

感謝の内容でした。

彼女の送迎を担当してくださった ご主人、散瞳検査の間 お待たせしました。

お疲れ様でした。

 

次回は手術前検査の日にお待ちしています。

手術も安心して受けてくださいね(^_-)-☆

 

ありがとうのメール、嬉しかったです ♡