浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

可愛い客人♪

2013/06/30 その他

こんばんは、バジルです。
この間の週末地元関東から、お友達が子供を連れて浜松まで遊びに来てくれました。
お友達の子供Hちゃんに最後に会ったのは何年前だったでしょうか・・

まだおしゃべりもままならない姿を記憶していましたが、今ではもう小学3年生。

自分の荷物をリュックに背負いスッカリ大きくなっていました。
DS、携帯電話を立派に使いこなしていて、今時の子供だな~と月日の流れを

改めて実感。。

 

せっかく浜松まで来てくれたので、ならでは★とまずはうなぎパイ工場へ(^^)/^
頭にうなぎを巻いたウナ君に会えたので、ひとまず思い出にパチリ(^^)v

 

その後舘山寺の温泉で旅の疲れを癒してもらい、その日は我が家に泊まってもらうことにしました。

友達とは20年来の付き合いで、お喋りも尽きません。

深夜の話題は●●年前(!?)の高校時代の話に・・
若かれし頃の思い出話をしていたら懐かしくなり、卒業アルバムを引っ張り出してしまいました。とんでもないあだ名をつけられていた先生や、当時流行っていたファッション(今見ると強烈・・)
恥ずかしさもありますが、思い出を共有して楽しめるって良いですねー♪

 

そんなこんなであっという間に夜は更け、翌日はフルーツパークへ出かけました。とっても広いんですね!

たくさんのアスレチックにHちゃんのテンションもMAX!!
そしてフルーツ食べ放題には大人もテンションが上がりました↑(^O^)↑
大人500円 子供250円 /30分
とお財布にもやさしいお値段でした♪

 

久しぶりのお泊りでジックリとお友達と話すこともでき、Hちゃんにも初めて行く工場や自然に囲まれた公園で楽しんでもらえ、とっても充実した2日間でした。
浜松好きになってくれたかな~。また来てね~♪♪