浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

ささやかですが…

2013/06/27 ブログ

 週末に娘のバスケ部のお母さん達と、Sさん宅に集まりました。いわゆる、家飲みです‼
 Sさんと共に昼間のうちに、近くの酒屋さんで、飲み物、おつまみを、買っておきました。そして、その夜私は、揚げ出し豆腐と漬物を持っていきました。豆腐にかける具はキノコいっぱいの和風だれ。豆腐は行く直前に揚げました。ベタベタになるかなと思いましたが、まだ温かくて、なかなかの好評でした。
 夜8:00から集まりましたが、終わったのは、かなり夜も深まった時間でした。
 あんなにたくさん飲んで、笑って楽しんだのに、割り勘にしたら、一人704円でした。
 ささやかですが、楽しい夜でした。