浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

誕生日

2013/06/15 すあみ

こんにちは。院長のすあみです。

 

40歳の誕生日を目前にした本日。

 

午前診察終了後に、本日出勤しているスタッフの皆様に誕生会をしていただきました。

どうもありがとうございます。

 

 

さらにプレゼントとして、

ワインと皆様からメッセージもいただいちゃいました。

 

本日は夕方からブルーライトのセミナーと懇親会がありますので、明日ゆっくりと味わせていただきます。

 

つい最近までは、もうこれ以上歳はとりたくないと思っておりました。

そのため、誕生日が近づくのが苦痛に感じていた時もありました。

しかし、歳をとらないなど生きている限り無理なことです。

無理なことを望んでも仕方ありません。

 

そのため、最近では自分が納得できるいい歳のとり方をしようと発想を転換するようにしてみました。

 

医師として、一番脂がのっているといわれる40代。

仕事・プライベートと、充実した10年を期待したいですね。