浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

すあみ眼科。1周年☆

2013/05/16 ブログ

こんにちは。ちゃんです。

5/15に
すあみ眼科は、1周年を迎えました。

毎日が無我夢中で
あっと言う間の1年だった気がします。

個人的には、毎日が本当に無我夢中で
開院してから成長できているのかな⁇
と、少し不安に感じています。

他のスタッフよりも
2歩も3歩も、遅れを取りますが
今、できる事を大切にして
確実に成長していきたいです。

たくさんの患者さんや
眼科関係者の方に支えられて
迎えた開院記念日。
院長と同じ方向を向いて
患者さんに安心して受診していただけるように
頑張ります。

これからも、よろしくお願いします。

スタッフ全員、揃ってお祝いしました。
普段、全員揃う事が無いので
わいわいと、楽しい時間でした♪
院長。
心遣い。ありがとうございました☆