浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

Jリーグ20h アニバーサリーマッチ☆

2013/05/15 ブログ

こんにちは。ちゃんです。

大雨だった土曜日。

サッカー観戦に埼玉スタジアムへ行ってきました。

 

今年はJリーグ開幕20周年にあたり、

メモリアルマッチに指定されたゲームでした。

毎回、このチームとの試合は盛り上がるのですが

今年は移籍してきた選手の古巣チームとの初めての試合ということもあり、

イベントもありで、残念なのは天気だけ…。

 

どしゃぶりの中、大きな荷物を抱えて電車の乗り換えにホームを走り、

楽しみにしていたお店のお菓子もガマンして

スタジアムに着いたのに、ゲートも通路も閉鎖されていて

自分の席にはたどり着けず、いつも通りの後半合流になってしまいました(>_<)

 

試合はみごとな大逆転!!

追いついてから、いろんな意味で試合中ドキドキしっぱなしでした。

来場者も46,000人を超えて試合終了後は、みんなで大騒ぎ♪

イベントに来てくれた、元チームの選手も加わり勝利の歌を歌いました。

タイトルを獲った時には、いつも彼が居ました。

彼に向けて、もう二度と歌うことが無い。と思っていた

チャントと、コールができて幸せでした。

このチームに居てくれたこと一緒に闘ってくれたことに、改めて感謝。

そして、古巣相手にゴールを決めた選手の有言実行ヒーローインタビュー☆

8年間、在籍して支えてもらったのに、ファンやサポーターに何も言わずに出てきてしまったから、

試合でゴールを決めてヒーローインタビューで、お礼を言う。

と、試合前に言ってたのです。

 

…感動(;_;)/~~~

私1人で泣いて仲間に笑われちゃいました(^_^;)

これで、また30番のユニホーム人口が増えるだろうなぁ。。。

 


祝20周年!Jを世界最高峰リーグにしよう
元選手と、共に選手達が作ったメッセージ。
試合だけでなく選手の人柄や行動に
何度も感動した1日でした。

このチームのサポーターで本当に幸せです♡

 

最後になりましたが
心配して駅までくれた送ってくれた ころ。

ころ。のおかげで、とっても素敵な時間を過ごせました。

本当に、ありがとう♡