浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

帰ってきました

2013/05/06 ブログ

こんにちは、ちょびすけです。
GWはお休みを頂いて、hawaiiへ行ってきました( ^ω^ )

初めてのハワイで行く前からワクワク、ドキドキ、、、♡
行きたいとこや、やりたいことが多すぎて旅行中 日時が足りるかな?
と考えてしまい過ぎてしまうのが 寂しくも思いましたが、
毎日とても充実した時を過ごすことができました(((o(*゚▽゚*)o)))

時間帯で変わる、空や海、景色。
いつ見ても飽きない時間でした。

Powerも満タンになり、仕事も頑張りたいと思いました。
今回の旅行は、院長や、スタッフのみんながいなくては叶わなかった旅行です。
本当にありがとうございました。