浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

不思議な機内食〜韓国〜

2013/05/04 ブログ

こんにちは。ちゃんです。

世の中、GW後半ですね!
楽しんでますか⁇

私は、楽しかった韓国旅行の事を
テーマ分けしてブログに書こうと思います♪

まずは、飛行機から〜

以外に小さく、おかげで⁇行きは窓側でした。
お腹の調子が悪かったので、お粥を期待したのですが…
見た目は、ちらし寿司。
だけど暖かい混ぜご飯の上に餡がかかった白身魚。
味付きご飯に、味付き餡かけ…。

不思議過ぎて食べれませんでした(^^;;

飛行機からの眺めは、サイコー☆
雲の切れ間から除く景色がジオラマみたいでした。

そして、帰りの機内食。

豆腐にかけるタレが変わってて
美味しかったです(*^^*)

タレに、お酢と胡麻油が入っていて
お家でマネしたい♪と、思いつつ
まだ試してません(^^;;

ご飯は、やっぱり不思議で
黒ゴマご飯に鳥肉のせ。
鳥肉は、焦がし醤油味で美味しかった☆

飛行機が飛び立つ時のふわっと感が
楽しかったです(*^^*)