浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

小江戸川越☀

2013/05/03 ころ, ブログ

おはようございます、ころです。

 

GW前半は・・・

「オレを遊びに誘わないでくれ!」と言う自称受験生の次男を

「最後だから」と無理にお願いして

旅のお供に、小江戸川越に出かけてきました♪

 

 

過去に戦災や震災の影響を受ける

ことなく時が過ぎ、

今でも歴史を刻む建造物が残る

レトロな街並みは

のんびり散歩にぴったり♪

 

 

 

 

川越と言えばさつまいものお菓子がずら〜り(^.^)

食べ歩きも楽しめました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中、○○パレス居住歴2年目になる

長男と合流(*^_^*)

 

 

 

 

 

さあ、今日からGW後半。やりたいことが山盛りです。

院長ファミリーと同様、浜松祭りとは縁がないので、

普段できない休日の過ごし方をしようと、案を練ることにします♪

 

お天気はよいようですね☀

みなさん、とびきり楽しいGWをお過ごしください(*^^)v