浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

らんらん♪ランチ☆

2013/04/25 ブログ

こんにちは。ちゃんです。

先日、久しぶりに
友人とランチに行ってきました(*^^*)

ランチに行こう♪
お茶しよう♪
と、言い続けて早・数ヶ月…。

ようやく叶いました☆

昨年末から行きたかった
イタリアンのお店に行く予定でしたが
昼間の営業時間が短いので今回は断念(´・_・`)

大雨になってしまったので
第2候補の、お店もやめて中華になりました。

中華は、あまり得意ではありませんが
このお店の酢豚は好きです。

黒酢を使った酢豚。
お酢が強すぎず後味サッパリ。
豚肉をカラッと揚げてあるので、カリッと歯ごたえ抜群です‼
野菜も沢山食べれるのが嬉しい(*^^*)
大好きな蓮根がサクサクしていて
本当に美味しかったです♡

友人とは、お互い話す事が多すぎて
食べては話し、話しては食べ。
途中で大笑いをして大忙しでした‼

大雨で寒かった体も心まで、ほっこり♡

ステキな時間でした。

今度は、イタリアンのお店に行きたいなぁ(*^^*)