浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

ブルーベリーの花。

2013/04/23 ハナ, ブログ

こんにちは、ハナです。
私、お花は大好きですが、植物を育てるのは苦手です。。
なぜか、花が元気なくなっちゃいます。
すあみ眼科のプランターに綺麗にお花を咲かせてくださるKさん、とても尊敬。

でも!
今年はうちに庭が完成したので、
庭仕事、がんばろうかなぁと思ってます。

おうちの庭には、実のなる木を3種類植えました。

オリーブと、フェイジョアと、ブルーベリー♪

先週暖かい日が続き、

ブルーベリーが元気に育っています。

気づいたら花が咲いてました〜◎
かわいい白い花でした☆

夏前には、実がなるでしょうか。
楽しみです(*^o^*)