浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

どしゃぶり☂

2013/04/06 ころ, ブログ

こんばんは、ころです。

 

どしゃぶり☂のなか、塾の迎えに行ってきました。

・・・車の乗り降りだけで、びしょ濡れです(+_+)。

 

テスト前になると、ブラックコーヒーを好んで飲む彼が、

昨日始業式を終え、自称「受験生」としてスタートしました。

 

ついこの間、受験生(長男)を送り出したばかりなのに、

月日の経つのが早過ぎます(*_*;

 

来年の送り出し(子離れ)を思うと、今から涙が出てしまいます。

 

「年間学校行事予定表」が配布されたので、早速、お休み申請をしたいと思います。

 

院長、そしてすあみ眼科スタッフのみなさん、

この1年、時々わがままを言ってしまいますが、よろしくお願いします♡

 

 

さて「お休み」と言えば・・・、

いつも頼りにしている ちゃんが4/8から4/10までお休みします。

 

予定通り✈目的の地に着けますように。

Have a   nice  trip (^_-)-☆