イチゴ狩り♪ 2013/04/05 ハナ, ブログ 去年の年末からずっと行きたかったイチゴ狩り、 今日やっとかないました〜☆ うちから30分ほどで浜名湖近くのイチゴ農園へ! ママ友達と行ったので、 大人4人子供6人、みんなでいちごをいっぱい食べましたよ〜。 こどもは、 手と服と口のまわりを 真っ赤にしてほおばってました。 とれたていちご、 美味しかったです◎ シーズン5月くらいまででしょうか。 また来年も行きたいです(*^_^*) « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.15 東京・神奈川 2026.06.12 抽選結果 2026.06.09 朝ごはん 2026.06.08 麻辣湯😋 2026.06.08 うどん 2026.06.02 注文ができない 2026.05.31 夜光虫 2026.05.31 配信で我慢。。。 2026.05.30 近すぎちゃってどうしよう 2026.05.29 久しぶりに! 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍