浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

ユニバーサルスタジオジャパン

2013/03/22 その他

こんにちは*\(^o^)/*

結構過ぎましたが、先月ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました!
本当は、車で夜中出発のはずが朝に起きてしまい、朝に起きて
結局着いたのが午後の2時頃でしたσ^_^;
でもアトラクションなど一通り乗れましたし楽しかったのでよしとします。
6時閉店だったので急いでお土産など買いコインロッカーの中にいれて
USJ出口を出てすぐのHARD ROCK cafeへ。

食事をする前にお手洗いに行ったんですが、、、

携帯電話が便器の中に!!!!!!!!!

見事に壊れてしまいました(;Д;)

 

気を取り直してご飯を頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹もいっぱいになり帰ろうと荷物を取りに行ったんですがなんと!!!!

門が閉まっており中に入れず荷物を取りに行けない状態に!!!!

結局1時間ほどして緊急の連絡先を入手し、特別に開けてくれて荷物を取りにいくことができましたσ^_^;

ホッとしたのもつかの間。

帰りもなぜか道に迷ってしまい、結局家につくまで8時間かかってしまいました。笑

なんともいえない体験でした♡
ですがなんだかんだ楽しくていい思い出です*\(^o^)/*笑