浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

明日のおやつ ♪

2013/03/20 ころ, ブログ

こんばんは、ころです。

 

日曜日にお墓参りをしたので、今日のお休みは、朝から家事に励んでいました。

 

年度末でもあるので、春休み初日のブラックコーヒーの彼に、部屋の片づけを勧めると、

「収納スペースが少ないから散らかるんだよなぁ。」と言い訳?

 

一理あるかも・・・。

こんな時は・・・ニトリに行こう!

 

ニトリと言えば、すあみ眼科からそう遠くない自動車街にも建設中ですね。

今回は浜松西店に出かけることにしました。

 

途中、すあみ眼科での、あるお昼休みの会話を思い出し、お菓子屋さんに寄りました。

しばらくぶりの間に、お店はお花屋さんが併設され、リニューアルされていました✿

明日のおやつは大好きなクリームどら焼きです♪

 

ですが、明日のお昼は手術が3件・・・。明後日のおやつになるかしら。

みんなで食べるのが楽しみです(*^^)v