浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

バッタリ☆

2013/03/10 ブログ

こんばんは、 ちょびすけです。

昨日仕事終了後に 院長と お子さんに
バレンタインのお返しをもらいました!(≧∇≦)

とっても可愛い クッキーや焼き菓子でした!
ありがとうございます♡

仕事後、シティーマラソンぶり?くらいにジムへ行きました!
シティーマラソンが終わり ヤル気が減ってしまい、
怠けていましたが、やっと重い腰を動かし ジムへ!

久しぶりに体を動かすと、体力が落ちているのを実感。
前までは軽々やっていたものも 数回でバテてしまいました。

そんな時、うっちーに会い 思わずほっこり(笑)
最近、うっちーもジムへ復帰してきました(笑)

仕事場以外で 仕事仲間に会えると 嬉しくなってしまうのは
わたしだけでしょうか、、、?