浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

ハーフマラソン

2013/03/07 ころ, ブログ

おはようございます、ころです。

春が近づいてきましたね♪

 

青梅マラソンに続いて、○○パレスに住む彼が走るというので、

3月3日(日)、立川シティーハーフマラソン併催の「第16回 日本学生ハーフマラソン選手権大会」を観に行ってきました。

 

 

「ようこそ 国営昭和記念公園へ」と書かれた園内マップを持ち歩きながら応援場所を回りましたが、それでも道に迷いそうな広さに驚きました。

 

出入り口は7か所。

駐車場もあるので、もう少し近ければ車で行ってもよかったかな。

 

 

 

サイクルセンター、レストラン・カフェ、ボートハウス、フットサルコート、バーベキューガーデン、プール・・・

季節や目的に応じて、様々なアウトドアが楽しめそうなところでした。

 

 

 

 

言葉を交わすことなく、元気な姿を目にしただけで帰ってきましたが、

 

「ありがとう!あまりいい結果ではなかったけど、収穫はあったレースだったと思う。

バッチリどこにいるか分かったよ(笑)」

 

滅多に連絡が来ない、彼からのメールに(*^_^*)

 

相変わらず親ばかですが、

これが私の元気の素かしら(*^^)v