浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

大充実の2月☆

2013/03/06 ブログ

こんにちは。ちゃんです。

院長より
ブログ王の発表があり、びっくり‼しました。

実は…スタッフが増え
ブログの更新をこっそりサボっていた事が
バレたのだと思っていました(^^;;

更新が延び延びなのは
きっと気付いているのだとは思いますが…。

初☆タイトル
とても嬉しかったです(*^^*)

賞品も、いただきました☆

院長。ありがとうございます☆
有効的に
使わせていただきます(*^◯^*)

2月は、
誕生日があって
今まで担当しなかった仕事をさせてもらったり
他業種の講習と試験にチャレンジして
すあみ眼科のみんなで、マラソンに参加もしました‼

いろんな事があった大充実の2月でした☆

ブログのネタは、あいかわらず
サッカーと美味しいもの♪になりそうですが
見てくれる人がいるとブログを書くのも楽しいですね☆

これからは、
もう少し、ブログのネタを理由に⁈
自分の世界を広げてみたいなぁ(*^^*)