浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

第9回浜松シティマラソン

2013/02/25 すあみ

おはようございます。院長のすあみです。

 

昨日は予定通り、浜松シティマラソン 5km部門に参加してきました。

 

スタッフの「緊張して寝れないですよね」の言葉が頭に残り、

大会当日は3時半に目が覚めてしまい、やや寝不足でした。

 

8時20分にスタート。

スタート場所としてやや後方を選んだせいか、始めは混線のダンゴ状態。

住吉バイパスに出たころから、ようやく自分のペースで走ることができました。

 

結果は、24分16秒。

 

私の時計では23分42秒だったため、

このタイムはスタートの合図からゴールまでの時間でしょう。

 

折り返し地点のタイムは14分28秒と、

前半は混線状態・上り坂・向かい風でかなりタイムロスしましたが、

後半は追い風と人がまばらになったため、タイムを伸ばすことができました。

 

目標の25分台は達成です。

 

 

来年出場するかどうかは、夏あたりのスタッフミーティングで決めたいと思います。

 

出場するなら、24分台をキープ。

もし誰も出場しないなら、ハーフマラソンに挑戦か? 今の体力では無理かも(笑