浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

スノボ

2013/02/21 ブログ

先日、長野の戸隠へスノーボードに行きました。

夫と、夫の同僚・その家族、計7名で行きました。

夫の車をスタッドレスタイヤに履き替えようとしたところ、タイヤがひどく劣化していて履き替えられませんでした。

ずっとベランダで雨風(  特に台風)にさらされていたからかな?

その為、夫の後輩の車に乗せてもらいました。

その車がなんと、シートが暖かくなる機能が!!!

冷え性の私には背中とおしりがホカホカしてかなり快適でした☆

 

ペンションに泊まりましたが、朝食のパンはオーナー夫婦が手作りしているようで、非常に美味でした。

各部屋に名前がついていたのですが、中に『タニシ』という部屋があってどのような部屋なのか気になりました。

スノボは実は2年ぶりで、リフトから降りるときにすっ転びました。

たくさん転倒したのでその日の夜からひどい痛みに悩まされましたが、また行きたいです。

このスキー場は半数以上がスキーヤーでした。