浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

花々❀

2013/02/16 ころ, ブログ

こんばんは、ころです。

きょうも風が強く、寒い一日でしたね。

 

こんなに寒いと、暑がり(更年期のほてりかも?)の私も、屋外に出るのが億劫です。

 

特に朝、出勤時、やっと暖房が効き始めたぽかぽかの車から降りるのが・・・、ですが、

 

少し前からプランターのお花❀が増え、

色鮮やかな光景に、気持ちがすぅーっとします。

 

元気に咲いていてくれてありがとう(*^_^*)

 

Kさん、ありがとうございます♪

 

・・・と伝えたいです。

 

 

 

 

 

 

「は・な」と言えばハナが元気に帰ってきました(^.^)

 

来週は9件の手術予定が入っています。

スタッフ一同、力を合わせて頑張ります(*^^)v