浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

挙式

2013/02/13 ブログ

こんばんは、うっちーです。

先日静岡市の教会で友人が挙式しました。

私は新婦の証人を任され、結婚証書に署名しました。

前日からあいにくの雨でしたが、挙式が始まるころには晴れていました。

 

そして二次会の幹事をやり、私はレディガガ、友人はスギちゃんに変装しました。

私はレディガガというよりも、

椿鬼奴もしくは女子プロレスラーのような出で立ちになってしまいました・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

新郎新婦は13歳の年の差ですが、それを微塵も感じさせない二人です。

友人の新居にお邪魔するのが今から楽しみです♡

そして・・・この日は私たち夫婦の結婚記念日でもありました。

翌日に浜松に帰り、旦那とささやかながらお祝いをしました。