浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

行ってらっしゃい♪

2013/02/09 ころ, ブログ

こんにちは、ころです。

 

2/9(土)、きょうはN社のKさんの引っ越しの日でした。

浜松では、すあみ眼科のスタッフの一員のように、いつも身近にいてくださり、

大変お世話になりました。

 

今朝も、「荷造りはまだこれからなんですよー (^_^;) 」と言いながら、お忙しい中、

すあみ眼科の朝礼に、挨拶のために足を運んでくださりありがとうございました。

(転勤先の新居のガス開栓の立会い、4時には間に合ったでしょうか?)

感動して涙が出そうになりましたが、、、出世して浜松に戻られると聞きましたので、

「行ってらっしゃ~い♪」ですね(*^^)v

 

 

「行ってらっしゃい」と言えば・・・

今頃ハナは成田エアポートに向かっている頃でしょうか?

 

妹さんの結婚式のため、今夜Hawaiiへフライトするそうです。

たくさん楽しんできてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

みなさんもよい連休を✾