浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

セッシャー1

2013/01/26 ブログ

こんばんは、うっちーです。

友達の結婚式の二次会の幹事に指名され、

先週、先々週と二週連続で打ち合わせのため静岡市へ行っていました。

先週はジャンが眼科コメディカルの勉強のために静岡へ行くとのことで、

一緒に乗せて行ってもらいました♡

 

先週は新郎・新婦の思い出の地や教会を巡って街中を歩いていたところ、

『セッシャ―1』に出会いました。

実は先々週も出会いました・・・笑

噂によると、日曜の午後に静岡の街中に出没するようです。

一緒に写真を撮ってくれたステキなヒーローでした☆