浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

1か月後のお買いもの ♬

2013/01/23 ころ, ブログ

こんばんは、ころです。

定時に仕事が終わった日、スポーツショップに行きました。

ジャン、ちょびすけ、ちゃん、と現地で待ち合わせ(^.^)

目的はシティマラソン用のウェア選びです。

 

T シャツは、院長が用意してくれる「すあみ眼科オリジナル」を、皆でお揃いで着るので、今回はスカートのみ購入しました。

(Tシャツは来年も着ると小耳にはさみドキッ(^_^;) 来年は応援団として着たいです)

 

お店には、ランニングブームと、シーズンのため、お洒落なデザイン&カラフルなものがたくさん並んでいて・・・

あ↷ぁ↷、ふた昔前でスマートなら・・・・(-。-)y-゜゜゜と思いつつ、

見て、手に取り、試着して✖。何度か繰り返し、恰好だけでもcamouflageしたいなぁと願いを込めて決めました☆

 

あとは妹にテニスかヨガのズボン?スパッツ?を借りる予定です♪

 

 

 

目標は・・・ 何とか完走できますように☺