いちご狩り 2013/01/22 ブログ こんにちは、ちょびすけです。 私はフルーツが大好きなのですが、 毎年行っている いちご狩りへ行って着ました♪ 今年は アグリス という お店へいきました。 まだ 真っ赤になっていない 苺もありましたが 甘くてとても美味しく頂けました(*^。^*) みなさんは 最高どのくらいの苺を食べたことがありますか?? 食べ放題でも なかなかたくさん食べることが できないですね・・・ ビタミンいっぱい補充することが できました♪ « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 現地で見たかった 2026.06.15 東京・神奈川 2026.06.12 抽選結果 2026.06.09 朝ごはん 2026.06.08 麻辣湯😋 2026.06.08 うどん 2026.06.02 注文ができない 2026.05.31 夜光虫 2026.05.31 配信で我慢。。。 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍