浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

はじめまして!!!

2013/01/19 その他

はじめまして!!!
去年の12月からすあみ眼科で働くことになりましたマンネです。
この場をお借りして簡単な自己紹介をしたいと思います。

まず名前のマンネですが、韓国語で末っ子という意味です。
私は5人きょうだいの真ん中なので一度でもマンネとよばれてみたかったので(>_<)笑 そして、大の子ども好きです♥ 子供の患者さんが来院されるとどんなに疲れていても 一気に元気になります!ましてや相手をしてくれると とてもうかれた気分になります! なので私も早く結婚をして子どもが欲しいなと 毎回思わされます(>_<) だいぶ話がそれてしまいましたが まだまだ未熟で不慣れな点もたくさんありますが、 患者さん、スタッフの皆さんに迷惑がかからないように 一つ一つしっかり覚えていきたいとおもいます。 何かお気づきの点がございましたらなんなりと お申し付けください。 これからもなにとぞよろしくお願いいたします。