大会に向けて! 2013/01/19 すあみ おはようございます。院長のすあみです。 昨日の昼休みにスポーツジムに行ってきました。 目的はシティーマラソンの練習。 今年に入り、まだ5キロ完走しておりませんでした。 午後からの診察もあるため、自己判断で80%くらいの体力でチャレンジ。 始めは時速11.3キロから、最終的には12.3キロまでアップして終了。 5キロ完走時間は26分と少々。 本番、がんばれば25分切れるかも? « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.16 現地で見たかった 2026.06.15 東京・神奈川 2026.06.12 抽選結果 2026.06.09 朝ごはん 2026.06.08 麻辣湯😋 2026.06.08 うどん 2026.06.02 注文ができない 2026.05.31 夜光虫 2026.05.31 配信で我慢。。。 2026.05.30 近すぎちゃってどうしよう 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍