浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

お疲れ様

2013/01/21 すあみ

こんにちは。院長のすあみです。

 

1週間前から怪しい状態が続いておりましたが、

現在使用している電気シェーバーが昨日突如動かなくなりました。

 

思い出してみると、買ったのは約10年前。

ほぼ毎日使用しておりますので、かれこれ3600回ほど稼働しました。

 

前に使っていたものは充電ができなくなり、6年で現在のものに買い替え。

10年動き続けたとは、かなり長寿命ではないかと思います。

長い間お疲れ様でした。

 

さすがに無精ひげを伸ばすわけにもいきませんので、昼休みに購入のため電気店へ。

B社以外に使ったことがないので、今回もB社製を購入するつもりでしたが、

B社製だけでも、あまりの種類の多さにびっくり。

結局店員さんに勧められ、おすすめの旧モデルを購入。

もう少し製品について、事前に下調べをしておけばよかった。

 

明日より使いたいので、家に帰ったら早速充電しないと。

 

そういえば、最近B社のCM、あまり見かけませんね。

昔は朝のサラリーマンを捕まえて、ヒゲを剃らせるCMよく見たのに…。