浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

赤ちゃん

2013/01/16 ブログ

こんにちは、うっちーです。

先月末になりますが、以前一緒に働いていた看護師さんが県西部の実家に里帰りしたと連絡をもらい、

ご実家にお邪魔しました♡

この看護師さんは12月上旬に女の子を出産したばかりです。

先輩にも赤ちゃんにも会うのが非常に楽しみで何日も前からドキドキしていました。

生まれたてのYちゃんは言葉にならないくらい可愛くて、私もいつか欲しいなぁと思いました。

原始反射のひとつ、把握反射を試したら私のしっかり指を握ってくれました♡

きっと今視力はこのくらいだね・・・など先輩と話していたら先輩のお母さまからメロンを頂きました。

実家にお邪魔してメロンまでいただいて申し訳なかったですが、メロンは夫とおいしくいただきました(*^^*)