浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

初スケート♪

2013/01/05 ハナ, ブログ

こんにちは☆
ハナです。
新年、今日が初出勤でした。
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
みなさまのお役に立てるようにがんばります!

.

年末年始は、主人の実家が静岡市なので
そっちですごしました◎

静岡の、葵区役所の前にスケートリンクがあり、
子供が行きたい!というので、2日にいって来ました。

子供たちで混んでて、長い列。
30分程待って入れました♪
スケートリンクといっても、樹脂パネルみたいなのが
ひいてあって本物の氷ではなかったです。
おかげで、転んでも濡れないのは助かりました◎

5歳の上の子は初スケート!
私も7年ぶりぐらい。
最初は2人してよたよた。。(笑)

.

何度も転んでるうちに、
子供はやっぱりすぐに上達して、
30分くらい遊んでる間に
転ばずに1周できるようになった!
と喜んでました〜☆