この時期に… 2012/12/17 すあみ こんばんは。院長のすあみです。 患者さんとともにドライアイと戦っている今日この頃ですが、 今日は流行性角結膜炎(いわゆる「はやり目」)の患者さんが2名もいらっしゃいました。 はやり目といいますと「夏」のイメージがありますが、 この時期にも地域によっては流行っているんですね。 気をつけないといけませんね。 « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.08 麻辣湯😋 2026.06.08 うどん 2026.06.02 注文ができない 2026.05.31 夜光虫 2026.05.31 配信で我慢。。。 2026.05.30 近すぎちゃってどうしよう 2026.05.29 久しぶりに! 2026.05.26 蛤 2026.05.25 東京ディズニーシー🌋 2026.05.18 御朱印帳 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍