浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

意外に大変 27分台!

2012/12/19 すあみ

おはようございます。院長のすあみです。

 

忙しさを理由にサボりがちなマラソンの練習。

何とか週に1回は!

ということで、昨夜スポーツジムのローラーの上を走ってきました。

 

今回は5kmを、目標タイムである27分台で走ることに挑戦。

 

まずは、時速10.5km/hでスタート。

最初は余裕なのですが、3km過ぎあたりから下半身が重くなってきます。

 

このままのペースでは、27分台でのフィニッシュは無理なので、

最終的には12.0km/hまでペースをあげて、なんとか27分台でフィニッシュ。

 

かなり苦しい走りとなりました。

本番はアップダウンや風などがあるため、

今のままでは27分台で走りきるのは難しいですね。

 

やはり練習量を増やすべきかな?