浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

ちいさな 紅葉☆

2012/12/12 ブログ

こんにちは。ちゃんです。

もうすっかり冬になりましたね。

紅葉も今年は早かったようで

友人が

「鎌倉に行ったけど、もう紅葉が終わっていたよ(:_;)」

と、切なそうにブログに書いていました。

写真では、とってもキレイだったのですが…。

やはり日本の四季は旬が1番♪みたいですね(^_^)

ところで、

我が家にも紅葉が(*^^*)

夏に大掃除を行った我が家では

庭の手入れも例外ではなく、

母が毎日、頑張って手入れしてくれています。

 

新しく庭に仲間入りしたのが

ちいさな もみじ☆

何年経ったら、立派になるのかなぁ。

なんて、話していたら…

ちいさく ちいさく 紅葉していました。

スゴイですね。

こんなに小さくても、キレイに紅葉していました。

植物には、癒してもらったり、笑顔になれたり…。

いつもチカラをもらっています。

 

私も、もっと視野を広く。

仕事の効率化と心配りを頑張ります!!