浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

smile

2012/12/09 ブログ

こんばんは、うっちーです。

昨日、視能訓練士の友人の結婚式で兵庫県まで行ってきました。

私の祖母も兵庫県に住んでおり、ちょうど祖母の家の近くの会場だったので、

祖母に会いに行ってから式場へ行きました。

新婦が以前勤務していた眼科に祖母が受診しており、お世話になっていました。

祖母に会ったら点眼薬を二種類見せられ、式に列席していた視能訓練士の友人たちに話したところ、

みんなもそういう経験がよくあるようで、『視能訓練士あるある』のひとつだと思います。

 

新幹線に乗っている途中、米原のあたりではあいにくの空模様でしたが、

神戸は晴れていました。

明石海峡大橋の近くで風が強く冷たいように感じました。

新郎は診療放射線技師さんということもあり、ウエルカムボードは

新郎新婦が手でハートを作ったレントゲン写真でした☆笑

笑いの絶えない式で、タイトルはsmileにしましたが、laugh寄りの笑いでした。

会場も新婦もとってもキレイで、結婚式は何度出席してもいいものだなぁと思います。