浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

551☆

2012/12/07 ブログ

こんにちは。ちゃんです。

大阪名物。551 の豚まん。

ご存じですか??

私は、本当に この豚まんが大好きで

年に1回くらいある

遠鉄百貨店の 全国うまいもの市 に出店されている時は

必ず行きます。

それも初日に(*^^*)

いつも、大人気で長蛇の列が出来ていて

今年も、とても大賑わいでした。

購入まで45分かかりましたが、

店員さんが豚まんを作る様子が見れて

とても楽しく待っていれます。

餡を包む作業なんかプロ並みの速さと

キレイなできあがりに惚れ惚れしてしまいます(*^_^*)

 

そんな、大好きな551の豚まんを

ハナ❀から いただきました♡

肉まんや豚まんは時間が経つと

皮が固くなってしまいますが、

我が家にあるケースを使うと復活するのです(^○^)♪

以前、ヤマザキの肉まんを購入した時に付いていたのですが

本当に ふっくら 温まります。

さっそく家に帰って使い

美味しくいただきました(*^^*)

ハナ❀ありがとう♡

ごちそうさまでした。

本当に、美味しいので

機会があったら、是非!試してみてください(*^^*)